介護士休憩中

ある介護士の日常

髪の毛と私

日曜日…教習所📖🚗💦の予約が取れず

実はホッとしている😅

 

ストレスか年齢か白髪が増えたので早めに外出を切り上げて

セルフカット✂️にセルフカラー❗

 

美容室は高いしトークがめんどい😰

気を使って話しかけてくれてるんだろうが

根掘り葉掘り聞かれるのは嫌いである😰😰😰

 

結婚されてますか?

お子さんは?

彼氏はいますか?

仕事は何されてるんですか?

休みの日は何をされてますか?

 

…美容室なんだから髪の毛の事だけ聞けよ(´Д`;)

 

とも言えず(ーдー)

仕方なく興味のない雑誌に集中して

肩こりがしたりするのも何だかな(ーдー)

 

パーマ当てることもないから、ヤーメタ⊂(・∀・⊂*)

お金も節約できるしもう行かない❗って

辞めてみて早4年

以外となんとかなります\(^_^)/

切るのも染めるのも上達しました👍

 

まあ、私も10年近く代わり映えしない

セミロングでしたから😅

 

美容室ってさりげなく質問攻めで丸裸にされた感があって

行くの苦痛だったんですよね😅😅😅

 

ちなみにカラーはWELLATONの2+1クリームタイプ

カットにはサローネのヘアカットブラシを使ってます👍


f:id:muabko:20190519173842j:image


f:id:muabko:20190519173909j:image


f:id:muabko:20190519173926j:image

このブラシは美容院行きたくないやつの為に作られたと勝手に思い込んでる✌️

ネットで¥3,500ぐらいでしたよ(^-^)/