介護士休憩中

ある介護士の日常

選挙に…

行ってきたんですが…

いざ投票となったら誰に入れていいか…

わからん😵🌀

ホントにわからん😭💦💦

「若い人が選挙に行かないのは怖い。年寄りはいいけど
若い人がなるようにしかならないってのはね…」

って久しぶりに見た久米宏がテレビで言ってました。

その通りですよね(ーдー)

だけど誰のどの考えが信用できるか…

全くわからん😭💦💦のです(´Д`;)


山本太郎さんの演説は素晴らしいんですが…( ;∀;)

私が勉強不足で現実味を感じれないんですね😢


安楽死党やN国はぶっ飛びすぎてるし…

安楽死の必要性はホント考えるし…

NHKの受信料払いたくないのも解るんだけどさ…

インパクトが強烈すぎるわな😅

ハァー😞💨

何が一番いいのかかわからん😭💦💦

忙しくてもいい年なんだし

政治の事もちょっとは考えんと…って事よね😅



f:id:muabko:20190721204536j:plain