介護士休憩中

ある介護士の日常

思ったよりヤバイ😱💧

…私の車庫入れ😱

ペーパードライバー講習も早、5ヶ月…

そろそろ切り上げてカーシェアリングでもと

思ってたんですが…

最後の仕上げにトライした車庫入れが

壊滅的に下手でしたので😢

もう2ヶ月くらい延長します❗❗

そういや運転してた頃

からしか入れた事なかった❗❗( ̄□ ̄;)!!

バックの時、いつもハンドルを逆に切ってしまうんですが…

とっさに頭が回らないわパニック起こすわ…

どうしたものか…😰😰😰

都会は田舎と違って場外戦が多すぎて…

車庫入れだけは田舎でキッチリ練習しとくんでしたね😣

元々下手くそなだけに感覚が思い出せぬ😱

これも…慣れていくしかないか😅


今日は18回トライして初めて同じ先生に当たりました。

イライラするだろうに

皆さん根気づよく指導してくださいます。・(つд`。)・。

歳いくとまともに指導される事が少なくなるので

いい励みです👍

まだしばらく頑張ります👍👍👍




f:id:muabko:20190804214520j:plain