介護士休憩中

ある介護士の日常

教習所へ

せっかくの日曜日だけど、訳あって私は教習所にいる。

色々あって車の運転をしなくはいけない状況になったのだが

全く自信がない(´Д`;)

嫌とも言えずしぶしぶ久しぶりに運転したものの

結果は散々(´Д`;)

まあ慣れてないんだから仕方ないっしょ…と思うものの

身内や友達にコーチを頼みたくないのでペーパードライバー講習に来た…と言うわけ。

先生の言葉はありがたいし為になるが😅

一時間で5940円。まあパック申し込んだから少しは割引あるけど、6時間で34.340円だから一時間5723円くらい。

他所より安い高いはあるけど、知り合いに頼めばお礼を包んだりご飯おごったり運転中、愚痴を聞かされて集中できなかったり(´Д`;)

何より事故が怖い((((;゜Д゜)))

だから頑張ります( ・_ゝ・)

都島の運転マナーって最悪😞⤵️⤵️らしいね😅

 


f:id:muabko:20190414144804j:image