介護士休憩中

ある介護士の日常

焼きそばが好き

はい…そうです😅

 

毎日の弁当作りがめんどいので夜勤弁当はチャーハンや

焼きそばばかりなんですが😅

 

最近、ペヤングのソースにはまっていて焼きそば率が

上がりつつあります😅

 

手っ取り早くバランスよく野菜も肉も炭水化物も取れるし

一品弁当にしやすいので、焼きそばって…楽なんですね。

 

夜勤明けでバイトに行く生活なので明けは無駄に体力を使いたくないから最近は日曜日の夜か月曜日の昼に作りおきしています(^_^)

 


f:id:muabko:20190603115752j:image

ペヤングはあんまり買いませんが


f:id:muabko:20190603115848j:image

市販の麺に野菜をわんさか入れて


f:id:muabko:20190603115934j:image


f:id:muabko:20190603120003j:image

作りおきします(^_^)

麺は炒める前にレンジでチンしてほぐすといいですよ👍


f:id:muabko:20190603120207j:image
f:id:muabko:20190603120215j:image

三人前に野菜をわんさか入れても

総額400円くらいです。一人前133円…節約したければ

肉を少なめにしたりするのもありですね😄