介護士休憩中

ある介護士の日常

公開処刑人 森のくまさん 読了

公開処刑人 森のくまさん  堀内公太郎 著

 

夜勤の待機中に読めてしまった。

文章も難しくなく、退屈はしないが…森のくまさんに共感できないのが残念😅

悪人ばかりを狙った連続殺人、女子大生の周囲と犯人側とで場面が入れ替わり、退屈はしない。

そこそこは面白くあるのだけど(・・;)

登場人物があんまり掘り下げられてないせいか女子大生二人がおいてけぼりをくったかんじがします。

つまり、影が薄い(ーдー)

 

このミステリーがすごい!」大賞の隠し玉なんだとか。

隠し玉制度とは、大賞を逃しても、編集部が気に入った場合推薦してもらえる制度の事らしいです。

可能性がありということでしょうね(^-^)

表紙はかわいいです😄

 


f:id:muabko:20190509214721j:image