介護士休憩中

ある介護士の日常

サイレント・ブラッド 読了

サイレント・ブラッド 北林一光 作

面白かった( *゚A゚)一気読みできる。

しかし、難しい言葉がちらほら…

スマホ片手にゆっくり読もうとおもったけど😅

展開が面白いので難しい単語はスルーしました。

 

失踪した父を二十歳の息子が探して旅をするんだけど

この息子がなかなかしっかりもので好感がもてます。

そして、ヒロインの深雪ちゃんがとーっても

ナイスキャラ👍👍👍👍👍

読んだらみんな深雪ちゃんのファンになれるよ✨

ってくらい魅力的です(^-^)

 

ミステリーというより、ホラー小説ですが

若い主人公たちが前向きで悲観的な気持ちにもなりません。

 

作者の北林一光 先生ですが

才能を惜しまれつつも

癌になり、46才の若さで亡くなったそうです😢

 

ところどころ難しい言葉がまじる文章ですが

センスがありますものね。

残りの作品もぜひ読みたいです👍

 


f:id:muabko:20190505210555j:image