介護士休憩中

ある介護士の日常

6時間後に君は死ぬ 読了

高野和明 氏の作品です。

安定のハズレなし(^-^)

 

一気読み推奨します❗❗

 

人のビジョンが見える青年とそれに関わった若い女性たちとの連作なんですが、一話一話でヒロイン達の生き方や内面がちゃんと表現されていて感情移入しやすいんですね。

背中を押してあげたくなるというやつです(^-^)

 

どこにでもいる普通の女の子達

性格は違えど皆それぞれ自分の道を必死に生きてる。

だけど行き詰まりかけていて…

そんな時、不思議な出来事に遭遇する。

そこに予言者の青年が絡む。

 

その繰り返しなのにこの人が書くと面白いんだ✨

 

ちなみにテレビドラマ化もされています。

 

ついでに高野和明先生の

「幽霊人命救助隊」は未だに本屋で平積みされています(^-^)

 


f:id:muabko:20190426092058j:image